YouTube メール送信でのアップロード - akitのギター部屋

YouTube メール送信でのアップロード

YouTubeで

メールにiモーションを添付してアップロードするやり方を書きます。

はじめの何回か、タイトルは表示に反映されるが、メールの本文に書いた説明文がYouTubeにアップロードしたとき表示されないことが何回かありました。

説明文が表示されない代わりに表示されるのが、この英文です。

video uploaded from mobile phone

自分のやり方でそれが解消されました。携帯電話からアップロードしても、ちゃんと説明文が表示されています。

携帯電話でYouTubeを見たらメール送信でアップロードするところをクリック。

新規メールが立ち上がるのでタイトルと説明文を書きます。文字数制限とかあるかわからないので、出来る限りコンパクトにわかりやすく、検索されやすいように日本語、英語、織り交ぜて書きます。

あと、自分のアップロードしたいiモーションを良く確認してからメールに添付します。

ここで送信といきたいところですが、ここでメールを1回保存します。保存が大事です。

で、未送信の保存したメールをYouTubeに送ると携帯電話からでもタイトルと説明文が表示に反映されます。

他の人のアップロードした動画を見てると、

video uploaded from mobile phone

という表示をよく見ます。

自分の動画は全部、携帯電話からアップロードしています。

アップロードから約10分で英語版、約20分で日本語版でYouTubeで検索出来るようになります。自分のは、そうなりました。

基本は英語圏の会社なので、そういうことなんだと思います。

携帯電話でのYouTubeのアップロードした時の表示が気になる人はYouTubeでakit1974を検索してみてください。YouTubeでもakit1974でやってます。動画の説明文を見てみてください。

ちゃんと説明文が表示されています。


トップ画面のリンクからYouTubeのakit1974チャンネルに行けます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

https://akit1974.blog.fc2.com/tb.php/92-b9ad43e3