マジゲートのコンボ数は多ければ良いということでも無いらしい。 - akitのギター部屋

マジゲートのコンボ数は多ければ良いということでも無いらしい。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

マジゲートのコンボ数は多ければ良いということでも無いらしい。


マジゲートをSH01AとF-12Cでやってます。


マジゲートを始めてから10日ぐらい経ったと思います。

レベルが31で、最大に上げた状態で

攻撃力29000、防御力30000ぐらいで

最大コンボ数が10コンボまでいきますが、

コンボ数が多ければ良いということでも無い。

という事が最近やっと解ってきました。


攻撃力、防御力、コンボ数を上げることだけを考えて

カードを育ててきましたが、違うみたいです。


他のプレイヤーと対戦ができるコロシアムというのがあるんですが、

そこで自分よりもレベルが下のプレイヤーに

負けることが結構ありました。

大体負ける時は、相手のスキルで

7マテリアルというのが発動してる時が多かったです。

属性が7種類全部デッキ内にあると発動するものです。

1つのスキルで関係するカードが多いほど

相手にあたえる最大ダメージが上がるみたいです。

7マテリアルだと13枚のカードです。

他に調べたらシクステッドペアも良いです。

6つの属性がペアになってて12枚がスキル発動に関係しています。


これらを意識してマジゲートをやると強くなれると思います。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

https://akit1974.blog.fc2.com/tb.php/815-0e2726ce