安くて正面横幅147mmの大きめサイズのセルフレーム眼鏡を注文してみた。 - akitのギター部屋

安くて正面横幅147mmの大きめサイズのセルフレーム眼鏡を注文してみた。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

安くて正面横幅147mmの大きめサイズのセルフレーム眼鏡を注文してみた。

ウェリントン大きめメガネおすすめ
↑届いたものは、これです。


自分は、身長が189cmあって、

顔も身長に比例して平均よりも大きいと思います。

なので、大きめサイズの眼鏡でないと

メガネを掛けた時のバランスが変なことになります。

通販で売られてる安い眼鏡のフレームは、

よく売れる大きさの物を多く仕入れてるためか、

ほとんどが、正面横幅が140mm以下の物が多いです。

自分にとっては物凄く、買いづらい状態です。

が、めずらしく大きめサイズのフレームを楽天で

見つけました。

店の名前はDirect Glass Laboです。

この店では、フロント横幅となっていますが、147mmです。

色がブラック、グレー、ワインレッドとありますが

自分が注文したのは、グレーで、

2000円の屈折率1.60薄型の度付きオプションレンズを付けました。

全部で5000円以下で買えます。

この店は、2980円以上で送料無料になります。

エレキギターを買った時のポイントと

楽天アフィリエイトで稼いだポイントがあったので、

全額、楽天ポイントだけで払いました。

あとは受け取るだけです。

届いたら眼鏡ブログにレビューを書く予定です。

眼鏡ブログは激安で薄型レンズ付きメガネを通販で買うです。

追記
フレームのカラーバリエーションが6種類に増えたみたいです。



創業50年のフレームメーカーのメガネ通販
Direct Glass Labo

>>楽天で5000円以下の度付きセルフレーム眼鏡の口コミ感想最安値を見る


2012.11.12記事更新


関連記事
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

https://akit1974.blog.fc2.com/tb.php/706-cbda97c3