最強プレイヤーズコンテスト2011の音源をアップ。 - akitのギター部屋

最強プレイヤーズコンテスト2011の音源をアップ。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

最強プレイヤーズコンテスト2011の音源をアップ。



約1ヶ月ぶりのyoutubeにアップロードになります。

最強プレイヤーズコンテストに送った、

Pressureにギターソロを載せた音源をアップロードしました。


ギターマガジン2011.6月号に応募音源をyoutubeにアップしても良い。

と書いてあるのででyoutubeにアップロードしました。


いつものように2MB圧縮して納めてるので、映像は汚いです。

秒間30フレームの物を10フレームにしています。

音は、出来る限り良くするため64kbpsです。

映像はaviutlで編集しました。


ギターソロは、

YAMAHA RGX821DMR改から、ズームC5.1tオーディオインターフェイス、

パソコンに入って、フリーVSTの

MODERN SERIES COMPRESSOR、自分で作った

SynthEdit製のクリーンなギターアンプVST、

コンプ、リミッターのMolot、LeCab2で、

インパルスレスポンスが、フリーのマーシャルのもので、

パソコン内の音に関係するところはお金が全くかかってないです。

エレキギターの弦も張りっぱなしの物をそのまま使いました。


弾いた音源に、更にMolotを掛けて、フリーVSTのTWIN DELAYを

軽く掛けました。

EQで艶を出すために後から2.5khzあたりと

80hzあたりを4dBぐらいブーストしました。


音源はCUBASE LE4で録音した物です。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

https://akit1974.blog.fc2.com/tb.php/529-0e303a63