YouTube タイトル画像 - akitのギター部屋

YouTube タイトル画像


YouTubeにiモーションをアップロードするためのタイトル画像(仮)を簡単に作ってみました。

QCIF176×144でJPG画像です。

自作VSTの見た目を作るためにいつも使ってる、フリーソフトの

SkinManを使って作りました。

YouTubeとブログをつなげたいので情報はシンプルでわかりやすくしました。

でも、この画像だけが表示されるだけだと動きがなくて退屈かなとも思えてきたので、音が流れるあいだにパラパラ漫画的にしようか、スライドショー的にしようか、使用機材をTEXTで表示しようか、それとも普通にギターを弾いてる姿の映像をつけようか、などいろいろ考えなければいけないことが出てきたので、

この調子だとiモーションをYouTubeにアップロードするのは、今年中は無理かなと思っています。

自作iモーションは、できれば、何回も見てもらいたいので、ある程度の質、完成度が欲しいので、他の人のYouTube動画を見て、少しの間、研究します。

タイトル画面は(仮)です。

トップ画面のリンクからYouTubeのakit1974チャンネルに行けます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

https://akit1974.blog.fc2.com/tb.php/48-7e3bd949