Vdriftドライブシミュレーターゲームをダウンロードしてみた。 - akitのギター部屋

Vdriftドライブシミュレーターゲームをダウンロードしてみた。

Vdriftドライブシミュレーターゲームをダウンロードしてみた。


Vdriftの本体とtrackeditorをダウンロードしてみました。

全部で500MBあります。フリーソフトです。


家では、インターネット環境が、金銭的な理由で

携帯とパソコンをつなげて、128K通信しか出来ないので、

ダウンロード時間が、約10時間かかりました。

その間、パソコンで他の作業をするとパソコンが止まってしまうかもしれなかったので、

ビクビクしながら余計な事は出来ませんでした。

朝、起きたら無事にダウンロードが終了していました。


実際vdriftを起動してみました。

ドリフトと名前が付いてるだけあって、まともに真っ直ぐ走れないです。

ステアリングも急激で、すぐスピンします。


トラックエディターでサーキットも作れるみたいですが。


走らせてみると車の動きが不自然です。


家にある、ドライブシミュレーター系のゲームは、

PlayStationのグランツーリスモ2ぐらいしかないですが、

やっぱりvdriftは、フリーゲームだなと思いました。


グランツーリスモ2は、12年前の作品なのに良く出来てるなと思いました。

中古で今だったら300円ぐらいで買えます。


ドライブシミュレーター系の物は、買ったほうが早いです。


vdriftの本家サイト

★楽天のPlayStationグランツーリスモシリーズくちこみ感想件数順ランキング★



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

https://akit1974.blog.fc2.com/tb.php/434-5d78c924