Phun v5.28 SPRING CAR 物理エンジンYouTubeアップ - akitのギター部屋

Phun v5.28 SPRING CAR 物理エンジンYouTubeアップ

Phun v5.28 SPRING CAR 物理エンジンYouTubeアップ


Phun v5.28を使って簡単に作った車をゲームパッドで、

コントロールしてみました。

前輪と後輪にモーターをつけて、前進、後進、ブレーキが

コントロール出来るように設定してみました。


これを、発展させていくと、ロボット、クレーン車、

車のギヤーチェンジなど、いろんなことが出来そうです。


この勢いのまま、YouTubeにアップロードする動画を作りました。

今回は、アマレコで、キャプチャーしました。


Phunの背景が、単色の青色なので、そのままブルーバックにして、

Terragenで作った山の画像を設定してみました。

フリーの音源でも飾ってみました。

これらは、aviutlで組み合わせました。


それだけだと、弱い気がしたので、あとから、

ZOOM ZFX Plug-inのVOLペダルで1オクターブ上がる設定にして、

9秒だけ、ホールトーンスケールを弾いたものを付け足しました。


これは、sound engine FREEで録音しました。


phunは、これからも使っていくと思います。


このブログのリンクから、YouTubeのakitチャンネルに行けます。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

https://akit1974.blog.fc2.com/tb.php/369-e14b9386