MSI Afterburnerのスキンと日本語化をダウンロードしてみた。 - akitのギター部屋

MSI Afterburnerのスキンと日本語化をダウンロードしてみた。

MSI Afterburnerのスキンと日本語化をダウンロードしてみた。





パソコンのグラフィックボードは、

MSI N430GTを使ってます。



インターネットにつないだら、MSI Afterburnerの更新があると

表示されていたので、その流れでクリックしていったら、

英語版のMSI Afterburnerのサイトにつながって

スキンが他にも9種類あることが、わかったので

全部ダウンロードしてみました。



パソコンのMSI Afterburnerが入ってるフォルダのSkinsに

ダウンロードしたzipを解凍した中身のUSFファイルを入れます。

セッティングから表示するスキンが選べます。



あと、Google検索でMSI Afterburnerと打ち込んだら日本語化という

項目がでたので、検索してみたらありました。



多分、個人の人がやってるブログだと思いますがその中に

MSI Afterburnerの日本語化のファイルがありました。

早速、ダウンロードして組み込んでみました。


ベータ版です。


zipを解凍してJPNというフォルダができるので、

それをLocalizationフォルダに入れました。


セッティングから設定したらセッティングの項目が、

日本語化されました。



あとから日本語版のMSI Afterburnerサイトから行ってみたら

そこからでもスキンがダウンロードできることがわかりました。


アフターバーナーのサイトからGOをクリック。


ダウンロードをクリック。MSI Afterburnerをダウンロードをクリック。


Afterburner Skinをクリックすると9種類のスキンが表示されます。


ダウンロード出来ます。


関係無いですが、楽天でこんなの見つけました。
あいまいなのは日本語か英語か


グラフィックボードMSI N430GTの最安値を探す

売り切れたみたいです。


アフターバーナー日本サイト

アフターバーナー日本語化

2013.1.28記事更新


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

関連記事
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

https://akit1974.blog.fc2.com/tb.php/346-e23e11e5