tbt TapeStopを使った音源をYouTubeにアップロード - akitのギター部屋

tbt TapeStopを使った音源をYouTubeにアップロード

tbt TapeStopを使った音源をYouTubeにアップロードしました。


MultifixVSTとSAVIHostでデスクトップ上に表示したものを

フリーソフトのカハマルカの瞳でTapeStopをaviでキャプチャーしました。

ギターを弾きながら、TapeStopのスイッチをオンオフしました。

ディレイもかけっぱなしで、一発録りです。


LeGionはクランチ程度の歪みで、自作VSTのnoClipODで歪みを足しています。

インパルスレスポンスは、いつもどおりレクチファイアです。


他のVSTは、カハマルカの瞳で写真としてキャプチャーして、

フリーソフトのJTrimでjpgに変換して、素材にしました。


aviutlで編集しました。


TWINDELAYで同じ音量でシングルディレイをかけました。


aviutlでパーティクル出力も少しやりました。

MSI N430GT TwinFrozr Mini 1Gを付けたせいか、処理速度が少し早くなった気がします。

iモーションの割には、映像も今までより、きれいに表示されてると思います。


このブログのリンクからyoutubeのakitチャンネルに行けます。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ


関連記事
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

https://akit1974.blog.fc2.com/tb.php/342-b90097a1