通販メガネの眼鏡、使いごこち。 - akitのギター部屋

通販メガネの眼鏡、使いごこち。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


自分が今、かけてる眼鏡は、

楽天の通販メガネで1年以上前に買ったものです。

度付きレンズ付きで、送料、代引手数料込みで2500円ぐらいだったと思います。

当時、ポイントが700ptぐらいあったので本当に安かったなと思っています。


ちなみに、通販メガネは眼鏡を2つ以上買うと送料無料になります。


安すぎるので、大丈夫なのかと、当時は、一か八かで買いました。

注文してから2日ぐらいで届きました。

届いて、実際手にとって、かけてみたら、顔の幅に合わなくて、幅が150mmぐらいだったと思います。

なので、ギターを改造したときの紙ヤスリ、金属ヤスリがあったので、

メガネのつるの根本を削って幅を165mmに拡げました。


それから1年以上特に問題無く使っています。

かけはじめた当時は度になれるのに少し時間がかかりましたが、今は全く問題無いです。


1年以上前の通販メガネでは、つるの根本にバネの付いた眼鏡が無かったんですが、

今は、あるみたいなので近いうちに通販メガネで、また眼鏡を買おうかなと思っています。

次買うときは、一気に2つ買いたいです。

通販メガネ

通販で眼鏡を買うメリット、デメリットを細かく書いたブログ。
激安で薄型レンズ付きメガネを通販で買う





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ



関連記事
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

https://akit1974.blog.fc2.com/tb.php/266-7c4e04e2