時間短縮&人間関係をスムーズにするスマホの電波遮断ケース! - akitのギター部屋

時間短縮&人間関係をスムーズにするスマホの電波遮断ケース!

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

時間短縮&人間関係をスムーズにするスマホの電波遮断ケース!


鳴っちゃいけない時
スマホの着信音が鳴って
まわりからジロリと白い目で見られて
嫌な気分になったということは無いでしょうか?

恥ずかしさと、まわりの目によって居心地が悪くなって、
人の声が耳に入ってこないという状況に
なったことがあるという人もいると思います。

そんな状態が解決できるかも知れない
スマホの電波遮断ケースを紹介します。

ほとんど外に出ない!
毎日、人と合わないように暮らしてる。
人の目はどうでも良い!
スマホの電源はいつも切ってる!
スマホは持ってるだけ!飾りだ!

という人には関係ないと思いますが、

普通に暮らしてれば、
大勢の人に囲まれてるという状態で、
スマホが鳴っちゃいけない場面にいることも
多いと思います。


例えば、

☆病院でいちいちスマホの電源を切るのは面倒臭い!

☆コンサートとかのライブ会場で、他人ににらまれてしまった!

☆仕事の会議中などで電源を切り忘れてスマホが鳴ったということで、
 だらしない!ケジメのつけられない人と思われたくない!

☆映画館とかでスマホが鳴ってしまって
 居心地が悪くなって映画の内容が頭に入ってこない!

☆仮眠してる時にスマホが鳴ってしまった!イライラする!


こんな感じの状況を避ける事ができると思います。


ケースに入れるだけで
スマホの電波を遮断できる。圏外にできるというものなので、
いちいちスマホの電源を切らなくても良いということです。

スマホの起動時間というのは異常に長いと思いますが、
ケースに入れたり、出したりするだけなので、
スマホの電源を起動する時間を待たなくても良いということです。

時間短縮になると思います。
人間関係もスムーズになると思います。


こちらの記事に書きました。

>>スマホの電波遮断ができるケース!入れるだけで圏外に!時間短縮

関連記事
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック

https://akit1974.blog.fc2.com/tb.php/1672-5f3f1966